2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« じっくり | トップページ | それでも、 »

2012年5月 4日 (金)

盛り上ったね

いや~。(~o~)

盛り上がりましたね。サガン鳥栖vsベガルタ仙台20120503.(~o~)v

これだから、たまりませんね。(~o~)

昨日は、力が入りました。

しかし、18000人も来て頂いて、フューチャーズのときから応援している私としては、

嬉しかったでーす。(~o~)

早々とスタジアムに行きました。

Photo

なんと、12時には、行ったもんね。16時キックオフと言うのに、

俺もすきやな~と、一人でニタついて行きました。

当然、上の写真に載っているウイントスの銅像をなでていきました。(~o~)v

そしたら、

私が、予想していたように、豊田がゴールを決めましたね。

(本当に、冗談かと思いましたよ、私が、ブログでおととい、予想していた通りになりました。(~o~)v)

Photo_2

天気予報に反して、曇りで、たまに、霧雨が降っていました。

途中、会社の元同僚で、今、市議会議員してる友人に会いました。

元気で何よりです。

Photo_3

やってますよ、ロンドンチャレンジ、私はミーハーなので、がぶりつきで観て応援していました。

自分も、やりたい方ですが、今、実は体調不良で、ぶ~ですので、

遠慮しました。(^.^)

Photo_4

う~ん、キムミヌ、キックターゲット、俺もしたかった。(でも、体調悪り~・・)

Photo_6

そして、走りちゃんもしたかったですが。

歳でできません。

私は応援に専念することにしました。

Photo_7

うほほほほ~、すごい人ですね。 たまりません。

キックオフ、

完全集中で、震えながら、びびりながら、がぶりつきで応援しました。

前半は、まさか、と、ちょっと油断があったと思いました。

しかし、仙台はさすがに首位、強い。だてに、首位じゃありません。

しかし、鳥栖も、滅茶苦茶、お客が入っているので、負けるわけにはいきません。

Photo_8

うううう~、水沼、惜しい、もう少しだぜ~、

そして、トジンも、ヘディングを地面に叩き付ければ、入ったかもしれない。

水沼も、左じゃなくて、右に、狙えば決まったかもしれないね。本当に惜しいシュートでした。

Photo_9

そして、そして、豊田のゴール、これは、すごかった。

そりゃ~、座布団はとんでくるわ、ピーナッツは飛んでくるは、ポテトチップは、おにぎりは、

見知らぬ人とハイタッチはするは、ゴールが決まったときは、皆、気が狂ってた~~~~(~o~)(~o~)(~o~)vv

いや~ちびりました。

豊田のゴールは今年、全て、足ですもんね。

その、決定力はさすがです。

このゴールをみるだけでも、観衆18000人は、満足ではないでしょうか。(~o~)

Photo_10

いや~、このメンバーでよくやりました。

Photo_11

素晴らしい試合でした。(~o~)

これだから、止められません。(~o~)vv

« じっくり | トップページ | それでも、 »

サガン鳥栖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365264/45126773

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上ったね:

« じっくり | トップページ | それでも、 »